HOME  SEARCH   BIOGRAPHY  CONTACT   SHOP

ANN DEMEULEMEESTER ARCHIVE COLLECTION




ANN DEMEULEMEESTER 




私自身、高校生位の頃から好きだったのですが、
当時の自分からしたら高額で手が出なかった憧れのブランドでした。


ANN独自のロックを根底に持つ雰囲気ある作品ばかりで、
モノトーンを中心に、ウール、フランネル、レザーを主に使用し、素材の使い方までも
ブランドイメージに合わせ徹底し、これが「ANN DEMEULEMEESTER」を確立してきました。

残念ながら、デザイナーは夫の病気等もあり先日引退してしまいましたが、
またいつか彼女のデザインを見れたら嬉しいです。


しかし、デザイナーは変われど、元々のデザインチームも残っているので、
彼女の意志は引き継がれ、今後も生き続けるでしょう。


SS15シーズンより新デザイナーに就任した、Sebastien Meunuer.
コレクションを見るまでは少し不安が正直ありましたが、
2010年よりANNのチームでアシスタントに就いていた為、彼女のDNAを上手く引き継ぎ、
更に進化させてコレクションを見せてくれました。
安心して今後も期待感を持たせてくれるブランドです。



さて、そんなANN DEMEULEMEESTER ですが、


12月10日より


当店にてARCHIVE COLLECTION を販売させて頂く事になりました。
恐らく他のお店等ではこの様な事は行わないはずですので、買い逃していた物、
探されていた物が見つかるかもしれません....

点数はありませんが、毎シーズン商品を入れ替えていきますので
売れてしまうともう手に入らない物ばかりです...
是非ご覧いただけると幸いです。



何か気になる事等がありましたら、お気軽にメール又はお電話にてお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。

info@darklabelstoretokyo.com





0 件のコメント:

コメントを投稿